ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

スマホの写真フォルダの中身は

ほぼ食べ物なkanonです笑

 

普段、必ずと言っていいほど

外食時など食べたものの

写真を撮るようにしています。

 

後から見て美味しかったなぁとか

この時食べたのはイマイチだったなぁとか

記録にもなり思い出すのにも便利だし

ここ美味しかったよと話題にもなって

映えなくてもとりあえず撮影しています爆笑

 

そんな数あるごはんの写真の中から

投稿ネタ『美味しそうに撮れたごはん』に

合う写真をピックアップしてみました飛び出すハート

 

どれを載せようか迷った結果

今一番食べたいものを笑

 

 

焼肉ですピンクハート

 

ひとり焼肉のお店も増えてきているものの

未だひとり焼肉はしたことがなく…アセアセ

 

家では節約ごはんにつき

「牛」を食べることはほぼないため笑い泣き

たまに焼肉が無性に食べたくなるのですが

まさに今が焼肉欲真っ只中焼肉

 

脂身は苦手なので

赤身のステーキかタンが食べたいなぁよだれ

 

ごはん写真も溜まってきているので

写真整理も兼ねてBlogに記事を書いて

載せてみるのもいいですね♪

 

写真の腕はあまり自信がないため

美味しそうに見えていたら幸いですお願い

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡