ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

なんだか今日は無性に

スタバへ行きたいkanonです爆  笑笑い

 

今の気分はカフェモカかなハート

寒い日やちょっと疲れた日に

飲みたくなるんですよね~ニコニコ

 

そんなスタバでは

割と定番メニューが好きな私。

 

新商品とか限定品も惹かれるものの

よく注文するのはホットのバニララテコーヒー

 

image

 

スターバックスラテにバニラシロップを

追加したとってもシンプルな

カスタマイズなのですが美味しいのですラブラブ

 

ヘーゼルナッツシロップがあった時は

ヘーゼルナッツラテを飲んでいましたが

残念ながら提供終了してしまったので

以降はバニラシロップ追加がほとんど。

 

無料カスタマイズで注文するなら

ソイラテ+蜂蜜もオススメですグッ気づき

 

ちなみにフラペチーノを飲むことは

夏場以外ではあまりないのですが

フラペチーノの中で好きなのは

エスプレッソアフォガートフラペチーノキラキラ

 

 

エスプレッソが効いた

ほろ苦いフラペチーノなのですが

甘すぎるものは苦手でコーヒーが好きなら

きっとハマる味だと思いますキラキラ

 

こんな話を書いていたら

さらにスタバに行きたくなってきました笑

 

週末お出かけついでに寄り道しようかな♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡