ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

本日は、先日羽田空港へ行った際に

自分へのお土産として買ってきた

『エアポート羽田空港ラーメン』のレポピンクハート

 

 

パッケージでなんとなく

見たことがある方も多いと思いますが

よく色んなものとコラボしている

キリマルラーメンの袋麵スター

 

こちらは羽田空港とキリマルラーメンで

有名な小笠原製粉さんと

さらにインスタントラーメン専門店の

やかん亭さんとのコラボ商品とのことで

羽田空港内の自販機で買うことができますニコニコ

 

中を開けるとこんな感じ下矢印

 

 

作り方は普通のインスタントラーメンと

同じでお湯を沸かしてから麺を茹でて

最後にスープを入れて完成!

 

 

卵やほうれん草、ねぎを入れても

美味しいと書いてあったので

ほうれん草と卵を入れてみました照れ

(ねぎは冷蔵庫にありませんでした💦)

 

“江戸前しょうゆ味”とのことですが

昔ながらのしょうゆラーメンと

あっさりとしたとんこつラーメンを

合わせた感じで味も美味しくて大満足キラキラ

 

私は羽田空港第2ターミナル

2F出発ロビー中央付近の壁沿いに

設置されている自販機で購入しましたが

第1ターミナル搭乗口前にもあるとかびっくり

 

今回は自分へのお土産で購入しましたが

THE羽田空港なパッケージですので

話のネタやちょっとしたお土産にも

使えそうでオススメです音符

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡