ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

本日は少し前の思い出Blogですキラキラ

 

先日、神戸の三宮と元町の間にある

ホテルケーニヒスクローネ神戸内

『くまポチ邸』にてランチをしてきましたニコニコ

 

以前カフェで利用したことはありますが

ランチでの利用は初めて。

 

パンが大好きなので”パン食べ放題”と知り

いつか行ってみたい!と思っていたお店で

念願叶って至福のひとときでしたラブラブ

 

ちなみに日曜日に行ったのですが

11:00オープンで10:45頃には

到着したものの既に列がびっくり

 

とはいえ、席数が多いので待ったのは

開店前までで後はスムーズでしたね♪

 

開店後は先に席を押さえてから

パンとサラダを取ってメインをレジで

オーダーするというシステムキラキラ

 

 

こんな感じでパンがずらりと並んでいるので

これだけでパン好きの血が騒ぐ笑

 

お好きなものをお好きなだけ取れますが

メインのボリュームがあるのと

バスケットに入る量が限られているので

一度に取れる量としては3つ~4つかなウインク

 

クロワッサンや塩バターパンのような

シンプルなものからクリームパンや

フルーツデニッシュなど甘い系も豊富で

何を選ぶかめちゃくちゃ悩みました爆笑

 

メインはパスタやグラタンなどの

6種類から選べるのですが私が選んだのは

野菜のビーフシチューセット音符

 

 

パンをたくさん食べる予定で

メインをビーフシチューにしたのですが

メインもサラダもボリュームがあるので

結局パンはこの3つが限界でした笑い泣き

 

メインの他にサラダ・ドリンク・

ミニデザートがついて税込2,178円

 

パン・サラダ・ドリンクは

おかわり自由な上に先着50名には

『クローネ』もついてくるので

かなりお得なランチだと思います飛び出すハート

 

 

パンもスイーツもどれも美味しく

メインのビーフシチューも野菜やビーフが

ゴロゴロ入っていて凄く美味しかったですラブラブ

 

開店まで少々並ぶものの

ゆっくりお食事もできましたし、

これはまたリピートしたいお店に拍手

 

洋菓子店の『ケーニヒスクローネ』は

全国展開されていますがホテルは

現在神戸にしかないようですし

神戸らしくて旅ランチにもオススメですキラキラ

 

<お店情報>

【店名】ケーニヒスクローネ くまポチ邸

【所在地】兵庫県神戸市中央区三宮町2-3-10

【HP】食べログ掲載ページ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡