ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

気持ち的には水曜日の夜って感じですが

まだ火曜日なのは連休の反動でしょうか爆笑

 

さて、本日はそんな連休前のお話なのですが

先日、年に数回定期的にやってくる

“今日は何もしたくない病”が訪れ←

久しぶりにコンビニへ立ち寄ったところ

思わぬ出費でビックリしました笑い泣き


 

その日の夕食(肉吸いと納豆巻)と

翌日の朝食(デニッシュロール)と

翌日のお昼(海老天そば)とおやつと

飲み物を買って税込1,523円ガーン

 

コンビニに行くとついつい無駄買いを

しちゃうので避けていましたが、

やっぱり行くとこうなりますねアセアセ

 

とはいえ、無理に縛りをつけたり

自炊を頑張りすぎたりすると

結局どこかで疲れてしまうので

たまには自炊の手も身体も休めて

こんな日もあってもいい…

なんて自分を甘やかしています照れ

 

ダイエットと同じで無理なく

何事もほどほどが一番キラキラ

 

そして久しぶりのコンビニごはんや

おやつは美味し過ぎました照れ

 

 

朝食でいただいたさつまいもの

デニッシュロールも美味しかったなぁラブラブ

 

シルバーウィーク明けで1週間が

長く感じるのはきっと私だけではないはずアセアセ

皆さんも無理なくときどき肩の力を抜いて

1週間乗り切りましょうね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡