あまね理樺さんのお話会に参加してきました♪

あまね理樺さんはライトランゲージを話し、高次の存在のメッセージをチャネリングされています✨




先日アルケミストAKOさん(あきこさんもチャネラー)と、女神の夜会という飲み会を開いたのですが、

Facebookの告知投稿で宇宙語のことを書きましたら、まのりささんが反応してくださり、あまね理樺さんのことを教えていただきました。

そして、週末に名古屋でお話し会があるとのこと。


行きたい!と思って検索したら、
間際なので当然満席。


そしたら、りささんが
「 響子さんなら行ける気がする 」

って仰ってくださり、

なんと早朝にキャンセルが出たお知らせをくださり、即申し込みしました!


なんだかこういうのよくある〜✨

有り難いことです🙏




当日、理樺さんからのお話しで、
こういう人の変動のある会はたまにあるとのこと。

想いが強い人が集まってくるということ。




あーそういうことか。。

とひとり納得していました。笑


あ、りささんもご納得していらっしゃたわ

りささんありがとねーラブラブ





さて、お話し会ですが、

個性的な参加者さまに圧倒され、
肝心なことを質問するのをすっかり忘れてしまいましたが(笑)


わたしはシッカリとダウンロード致しましたよ!




始まると同時に第8チャクラが開き
部屋が宇宙空間になりました。



前に傾いていた肩の力がスゥーっと抜け、ハートがじんわり開いてきました。

温かい愛を感じて、もう泣きそうです💦

涙が頬を伝っていました。




でもここで堪えてしまいました💦

わたしの癖です。




きっと急に泣き出したらみんなビックリする。

変に思われるかもしれない。

説明するのが面倒。


こんな想いがあり、引っ込めてしまうのです。

表向きには、何もなかったことにします。

わたしだけの大切な想いとして、
胸の内に秘めてしまいます。



それで満足でした。




ですが!

響いてくるメッセージは


「 解放しなさい 」
「 信じなさい 」
「 自分の言葉で語っていきなさい 」



この会の間じゅう、
ぶわーーーーっと響いていました。





参加者さんの質問に理樺さんが答える質問形式で会はすすんでゆきました。



理樺さんの他の方への返答に、
【  信じる  】のワードが矢鱈と出てくる💦






わたしが引いたカードは
『  発明者  発信者  』のカード。



理樺さんの、カードからわたしへのチャネリングメッセージは、


内なる声を外に出して
全く新しいオリジナルをつくってゆくこと。

ブログでも何でもいいから言葉を発信してゆくこと。

メッセンジャーです。




ぎゃー!

って内心思いましたが、


やっぱりそうねと思うしかできない状況で💦💦💦




ボイジャータロットのインベンター
クリスタルの発信者

これアトランティスよね😅



統合意識をよりクリアにより早くより高みへと導くには何をしたらよいのか

のわたしの質問には、



あなたは人を見て心を読み取ることができるから、たくさんの臨床を積んで結果を集めること。

すでにある方法ではなく、あなただけの全く新しい手法を使ってゆくこと。





また同じこと言われちゃった💦



  全く新しいオリジナル 



やはり、日々精進ですね💦




そして、

統合意識とは
次のゲートをくぐるパスポート


という、素晴らしいお言葉を頂き感動いたしました😭😭😭

号泣ものです!






引っ込めていた内なる声を表に出すことをもっともっと意識しよう!


それも対人!



臨床して
検証して

もっとクリアにさせて頂けるよう精進しよう!




自分の感覚に耳を澄ませて楽しむだけじゃなく、

外へ 人へ 地球へ 宇宙へ

発信してゆこうと思わせてくれました✨




自分を信じる

人生を信じる






堂々と力強く生きる


↑女神の夜会でのカード
ここもリンクしてる💦



もっともっと 自分の感覚との対話を信じて満つにしてゆこうと思いました。




あまね理樺さん

まのりささん



素敵なご縁をありがとうございました❤️






女神のみなさんと💕


あきこさん
ご参加の皆さま

楽しかったねー!

ありがとうございました💖








次は、3年前に宇宙語を喋れるようになった経緯について書こうと思います。


トゥルーラブコネクター
花音響子