お茶会します〜♡

テーマ:

突然 イキナリ 決めましたおねがい


12月21日(木)
13:30〜16:00くらい
名古屋駅周辺で

『 きょうこのお茶会 』開きます♪


題名が思いつかなかった



でも今のところこれがピッタリかな(笑)


テーマは特にありませんが、わたしの得意とするあなたの『 ほんとう 』をみつめたいと思います。




オシャレして
美味しいお茶とお菓子を頂いて
リラックスして

そして喋りたくなったこと

聞きたくなったこと



それがあなたの『 ほんとう 』に繋がるカギとなるお茶会にいたします




{93046331-9E14-4BC3-ABC7-42AC7D66CA67}






おひとりおひとりの想いを響かせ
お導きできたらいいなぁ





受け取りたいものだけ
受け取りに来てください。

その自由があなたにはあります♪





{9869EA03-8541-4D22-A13D-05B3A6C6A56A}






2017年の締めくくりの良き日になりますように




2018年に向けて
ご自分の幸せを一緒に確かめましょう






{87C3CD6F-BBDA-413E-A1DA-4C27D86CED93}






わたしも珍しくわたしの話しをしてみたいと思っております。

ブログでは書けない "恍惚" の話しとか(笑)
マニアックなスピ体験とか(笑)
あんなことやこんなことや(笑)






ピンとこられた方

是非ご参加くださいませ





定員5名様

参加費 3,500円


おひとりから開催いたします。






{E837AC43-C739-4422-AD72-CE79AF2EA43B}





LIFE is Beautiful ♡


2018年は飛躍の年♡






花音響子














AD