ただ目の前のことに向き合うだけで
意図せずとも目的地にたどり着く



たどり着いて初めて


ここが目的地だったと知る








人は目標を持ちたがる




達成させる為に
テクニックを学び、
能力に憧れ欲するようになる。



達成できたビジョンを脳内に張り付け
そこへ向かえるよう洗脳する。




良い洗脳ならOK?
人からの洗脳じゃないならOK?
社会貢献できることならOK?





やりたいこと
求めていること
心地よいこと

全部やりたい?



夢を追い求めることは美しい?



願いを叶えることは幸せなこと?






良い悪い

自分か人か

社会とか奉仕とか

世界平和とか



夢を持つとか

願いを叶えるとか


おもいやりとか

感謝の気持ちとか

愛の循環とか


嘘か真かとか






そのどれもが宙に浮く

言葉では何とでも言えるから



願いを叶えるイケメンモフモフさんに、ひとつお願いごとをしました♡





目標を達成する
願いを叶える

これはひとつの 過程  練習 にすぎません。



なので、


やりたかったらやっちゃいましょう!

是非やってください!


その先がありますから




※注
成功することうまくいくことが全てではないことを覚えておいてください。


失敗が多い人こそ
愛を伝える役目が与えられます。




そう!

たどり着くところは
与えられるのです


それも、わたしたちの意識の範疇を超えたところからやって来ます



自分を大切にする
自分を愛する
自分に責任を持つ

その結果の幸せを自分で掴み取ろうとすることじゃなくてね、

念じて引き寄せることでもなくてね、

天から宇宙から与えられるものなの



お借りしました♡
きっと、奇抜で奇想天外なことよ♪



これ、
やってみるとわかります。


この奇跡みたいな事は、クライアントさんにも体感された方がたくさんいらっしゃいましたので、わたしだけに起こっている特別なことではありません♪


ほんとに感動ものですので、
安心してやっちゃってくださいお願いラブラブ



後の人生観が変わります。
パラダイムシフトっていうのが起こります。

いや、ホントの話よ!



難しかったら相談してくださいね♪




♥︎




彼さまも
わたしに与えてくださった天使であり


わたしも
彼さまに与えられた女神なのでしょうね
うふふっ



美化





そして役目を与えられる


それに気づいたらやってみる




まだまだ先があるからね♪





愛をこめて

花音響子