こんにちは
 
愛知スピリチュアル&サイキックメッセンジャーカノンふんわりウイングです。
カノンのプロフィール 矢印 ★★★
カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★
 
 
去年の今頃書いた記事を加筆修正でUPしますね。
 
スピリチュアルで
『手放し』とよく耳にするけれど
 
よくわかんないショボーン
 
と感じる人も多いと思います。
 
 
定義は人それぞれ
 
 
特に夏ごろから
過去の情けない自分を思い出したり、
未来への不安の原因が「できない自分」を感じてしまうことが原因だったり、
とにかくチャレンジすること、進むことが不安だったりするんじゃないでしょうか?
 
 
今まで自分は成し遂げたことがないから
今まで自分は失敗ばかりだから
 
そんな風につい感じていませんか?
 
 
でも、それって
過去の自分だったり、
成功している(ように見える)誰かだったり
そんな風に他人が
基準になっていませんか?
 
比べなくて良いんです。
問いかけるのは
今の自分自身』
だけで良いんです。
 
 
いっぱい自分を感じて
過去の情けない自分を感じて
 
もう、今の自分に必要じゃないな、
この感情
この苦しかった記憶
哀しかった記憶
黒歴史にしたい思い出
 
そう思ったら
今と未来の自分に必要がないから捨ててしまおう、
と決めれば良いんです。
決意したら良いんです。
 
 
でも、そこで気張りすぎないでくださいね。
 
「ああ、そっか…私にはもう要らないかぁ…真顔
 
そんな感じでOKOK
 
これもひとつの手放しです。
 
大切なことは肩に力を入れすぎず腑に落とすこと。
 
すんなりできない場合は、
できない貴方が駄目なんじゃなくて、
何かしら未消化な感情があるから
 
 
だから、自分自身が自身の感情を認めてあげてくださいね。
 
 
あくまでも、一例なので、合う合わない、腑に落ちる落ちないは正直に認めてくださいね。
 
 
今日は長男の誕生日
そして今日は中学の運動会
運動会は来なくて良いと言われたのでありがたく仕事をさせてもらってます(笑)
 
 
 
13年前、義理家族のことで事件があり絶望と不安の中、一生懸命切り替えて出産に挑んだなぁ、頑張ったなぁ、と思い出します。
旦那さんも立ち会ってくれて超安産でした。
でも、途中はパニックになって過呼吸に何度もなりかけ、皆に助けられて長男を産んだなぁ
そう思うと今は幸せだべ。
みんなに感謝
 
 
 
ゆめみる宝石 グラウンディングにお勧め!
隕石半端ないっす!
ぶっちゃけ、このお値段ではかなりサービスです。
記事もご覧くださいウインク
 
 

ふんわりウイング大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ

セッションの予約はこちらhttp://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=47

 

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561‐58-0478