「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会 | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

 

昨日の、荒川氏のブログ見た?


 

珍しく、こんな↓↓↓

イベントをされるそうですよ!

 

 

10月28日(日)

「スサノオ男子と愛され女神」

縁結びパーティー&お話会

in大阪

 

 

 

神様に学ぶ 男と女のパートナーシップ

講義 × 出会いのパーティ


愛する人を幸せにしながら
仕事でも成功する男

スサノオ男子と
ドキドキ
愛する人に大切にされながら
すべてを手に入れる女

愛され女神を

ドキドキ

育てて、ご縁を結ぶイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか面白そうだよね真顔←何から目線?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このイベント

 

何より1番のウリは

 

 

直子が

スペシャルコラボゲスト

 

 

ってトコだと思う

 

チョキニヒヒチョキ←違っ

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のステキな会場に

 

おしゃれして集まろう♡

 

イイ男力・イイ女力をアップして

 

パートナー作って帰ろう

 

カップルはパートナーシップ強めよう

 

そんなパーティーとお話会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーまーの企画よね

真顔←だから何から目線

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ふざけてばっかりもアレなんで

真面目な話をするとね

 

 

荒川祐二さんには

以前から

一目置いている部分がありまして

(年下やけど大先輩に対するモノの言い方か)

 

 

それは遡ると、私の幼少期からの

話になるんです←壮大

 

 

私の母が、私の幼少期から

ずっとずっと繰り返し

私に言ってきた事があって

 

 

私も、事の真相は分からないなりに

 

繰り返し繰り返し

言われて来たことだったので

 

あたかもそれが

真実のように感じて生きていて

 

 

でも、

 

 

そんな現実を、

 

 

根底から

引っくり返したのが

 

 

荒川祐二さんで

 

 

未だに会うたびに

確認してしまうんですけど

 

 

 

毎回、やっぱり

すごいなーって感じます

 

 

母は、いつも私にこう言っていました

「唇の薄い男はよく喋るし、噛まない」

 

 

時にはこうも言っていました

「唇が薄ければ薄いほど、よく喋る」

 

 

だから、初めて荒川さんの

講演会を拝聴したときは

すごく驚きました

 

 

 

 

 

 

えっ?

この人すごい!!

神?

 

 

 

 

 

あんなに下唇タラ・・(以下自粛)

なのに!!

 

 

それ以来、お話されているのを聞きながら

「噛め!噛むんだ!」と

願っているんですが

噛まないよね

 

 

あんなに下唇タラ・・(自粛2回目)

なのに!

 

 

 

つまり!

 

 

 

喋りが上手いことと

噛まないことに

唇の薄さは関係ないってこと!!

 

 

 

 

気づかせてくれて

ありがとう!!

荒川祐二笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんの話やっけ?

 

 

 

 

 

 

さすがにふざけすぎて

主催のChieちゃんに叱られそう

ごめん真顔

荒川ファンもごめん!

 

 

 

 

ちゃんと紹介するね


 

 

 

 

古事記に登場するスサノオノミコトが、

家族愛に溢れていた神様だと

知っていますか?

 

家族を大切にしながら、仕事もできる。

そんな男性が輝く時代に

シフトチェンジしてきました。

 

そして裏方として男性を支える妻や、

男性並みにバリバリ働くだけの

女性の時代も終わり。

自分らしく社会へ羽ばたき、

女性として愛される

女神の時代が到来。

 

彼氏、彼女がいる方、

結婚している方には

より良いパートナーシップを。

 

パートナー募集中の方には

どうすれば望み通りの

パートナーと巡り会えるのか?

のレクチャーを。

 

この日は

男性目線、女性目線から

其々御指南いたします。

 

 

 

 

詳しくはChieちゃんのブログに

 

お申し込み開始は、

 

9月25日(火)20時~です

 絶対、楽しくなるよ♡

25日チェックしといてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日だけど

満席だけど、

あと数席いけるみたい

    ↓↓↓

お一人様大歓迎♪ 

 

参加者の方、ほとんどお一人様です

    ↓↓↓

 

「お金と愛を循環させる

                  お話会in銀座」

 

詳細こちら

 

※個人セッションは満席になりました

image

 

  

 

 

LINE@お友達募集中!!

9月18日に大プレゼント大会します

今のうちにお友達登録しといてね♡


ID:@osaifunobed

 


こんな絵馬とか、お守りとか

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

近日リニューアル予定

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

募集中!!

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※飲み会もします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

キャンセル待ち受付中

プロに写真まで撮ってもらえる同行参拝

満員御礼!!

第四弾★龍遣いえしまなおこ・

神様写真家三宅みきと行く 同行参拝

饒速日を巡ります音譜

キャンセル待ちはこちら