烏口骨から始まるラブストーリー | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

お友達と、パートナーは全く別モノという方


お友達関係から夫婦になっている方

色々いると思いますが

 

うちは

男友達同士で結婚したような関係

言ってみれば

おホモ達夫婦ですニヒヒ

 

 

 

 

今日は、今まで誰に話しても

羨ましがられなかった

2人の馴れ初めを書こうかと

 

聞かれていない上に、反応悪いのにまだ書く

 

 

 

 



過去記事



でも書いたけど

 

私の青春時代は、

喘息と肥満とアトピーで

『犬と図書室と私』でした

 

毎日、本を読んで犬の散歩をするだけの

一行で語りつくせる青春の日々・・・

 

 

 

 

それが、鍼灸の専門学校に行って

鍼灸を受けているうちに治っちゃった!

 

そしたら、生まれて初めて

男子に誘われるという奇跡を体験

 

 

 

映画を観て、学生らしく

ケンタッキーに行って

楽しすぎて、嬉しすぎて

 

うんラブラブうん ラブラブ

 

って彼の話に相槌を打つ私

 

 

それを俯瞰で見て、

さらにその光景に酔う

という、モテない女子がやる

幸せを2倍噛み締める方法で、

頭の中はお花畑状態コスモスハチ

 

 

 

見て!今、男子と喋ってる!ワタシ!ニヒヒ

デートしてる!ワタシ!ニヒヒチョキ

 

 

 

と、ヨロコビMAXの瞬間に

それは起こった

 

 

 

彼『ねー、それ何してんの?

気持ち悪りぃから、やめて』

 

 

 

それ?それって、何だ???滝汗

あー!これ?

このケンタッキーの骨を、

もとの鳥の形に作りながら

話してたことかな???

 

 

デートの雰囲気に酔いしれていた私は

はっ!と我に返った

 

 

気持ち悪りぃ???

これは、気持ち悪りぃのか!?

知らなかった!

 

 

私としては、よくほかの女子が

ストローの紙を器用に折りながら

話してるのと同じ感覚で

鳥の復元をしていただけなのに!

 

 

その他にも、いざデートをしてみると

『え?見た目と違うね』

当時、好きな音楽ジャーマンメタル

 

『うそ?趣味男みたいだね』

釣りもプロレスも好き

 

と、明らかにがっかりされることが続き

モテるためには相手に合わせないと!と

合わせてみても、面白い訳はなく真顔

 

 

そのうち、最初のデートで

自らケンタッキーに行き

鳥の復元をしていてキモがる男は

こっちから願い下げじゃ!!

という訳の分からん基準を設けてしまった

 

 

 

やっと出来た彼氏に、二股をかけられ

大失恋をした後は、私は鍼に燃えた

鍼灸師として整骨院に勤めながら

休みの日は、自分で開拓したお客様の家へ

出張治療に行く日々

帰りはいつも終電・・・

 

 

 

早く仕事が終わったある日

整骨院の同僚達と、

ビリヤードに行こうという話が出た

難波駅の待ち合わせ場所に行くと

なぜか来たのは後輩男子1人

 

 

 

仕事にやる気が見られへん!と、

私が非常階段で蹴っていた後輩だ

良い子は真似しないでね

 

 

 

仕方ないから、2人でビリヤードに行き

何か食べようとなって

近かったケンタッキーに入った

 

 

 

この時は、ただ近かったからという理由で

全く意識はしていなかったので

私は、心置きなく鳥の復元をしながら

お喋りをしていた

ケンタッキー食べたことある人なら

分かると思うけど、

あばらのところと、羽根のところは

分かりやすいよね

でも、その接続部分が難しいのよ(知らん

 

 

 

後輩男子がふと話を止めた

 

 

 

あ・・・

 

 

 

どうせまた

キモいって言われるんやろな

別にえーけど!

 

 

と思っていると

 

 

『はい。ここに、

  うこうこつ

烏口骨ありますよ』

※烏口骨は、四肢動物の肩帯を構成する骨の一つ

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

~小田和正登場~

 

 

 

 

しばし、直子の脳内に

「ラブストーリーは突然に」

が流れております

終わるまでお待ちください

 

 

 

 

 

〜小田和正退場〜

 

 

 

 

 

烏口骨から始まった2人は

音楽の趣味もぴったり

プロレスの話も釣りの話も合う

おホモ達カップルになったのでした

 

 

ここで、2人の写真貼り付けたかったのに

最近のが全くないので家族写真

神倉神社(かみくらじんじゃ)和歌山県新宮市


{A818F209-283C-4B6D-A18B-291205553AE0}

 

 
相方の趣味はブラジリアン柔術
{699B4286-6B45-4DA9-A675-D302F6828167}


 

 

 

そんな仲良しお友達夫婦も

当時はべき!ねば!の世界に住んでいたため

結婚11年目に離婚届けを書くまでにもめる

 

 

 

もめたことで心屋の本に出会い

なんか知らんけど教へ入信

 

 

そして、今は出会った頃より仲良し

相方は直子のマネージャー的

役割を果たしてくれています

 

 

今後は、どんな夫婦になって行くのか

変化もまた楽しみですちゅー

 

 


 


LINE @お友達募集中です!!


友だち追加


LINE@のお友達にだけ


ウェヌス  ウェブショップで


お得になる特典あります!


 


 




 


いろんな場所で、お話会や同行参拝やります!


 


福岡県福岡市 満員御礼!→再増席、再募集中

2月3日(土) 龍のお話会と個人セッション

2月4日(日) 宗像大社正式参拝

お申込みはこちらから

https://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12342135662.html







兵庫県西宮市 満員御礼!

2月15日(木)


 神社カウンセラー櫻井まりあさんとトークセッション


「地龍天龍、新しい龍の動きと見えない世界」in神戸お申込みはこちらから

https://shrinesakurai9.wixsite.com/maria/12-1-in







三重県伊勢市 満員御礼!



龍遣い江島直子と


神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜伊勢編〜



2月17日(土)猿田彦神社、伊勢神宮 外宮、内宮、おかげ横丁



2月18日(日)松尾観音寺 護摩法要、伊射波神社



いずれかの1日、もしくは両日参加可能(宿泊の場合は各自で手配)

お申込みはこちらから

https://ameblo.jp/yosapark-aloalo/entry-12342800347.html



 


 


石川県金沢市 満員御礼!




3月16日(金)龍遣いと飲もう会 満員御礼!


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/236913




3月17日(土)龍のお話会 満員御礼!

https://www.reservestock.jp/events/236916


 


 


奈良県吉野郡 満員御礼!

龍遣い達と行く


龍の宴遠足番外編  満員御礼!

4月1日(日)丹生川上神社三社正式参拝(上社、中社、下社)

本日21:00募集開始



https://www.facebook.com/events/129211407889191/