魔法の言葉と、お財布のベッド | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

2月のカートオープンに向けて

また、夜な夜なお財布のベッドを制作しています



↓すしざんまい的なやつ
{9BEC97F8-A4FB-453F-8054-0933A61315DA}




あ、お財布のベッドって何?

という方に、お財布のベッドの説明↓↓↓


〜お財布のベッドとは〜
誰もが「自分がお姫様であったら・・・」こんなベッドで毎日眠りたいと思うのではないでしょうか?

自分自身を大切にすることは、お金だけでなく、自分を取り巻く全ての循環を生み出します。

あなたの大事なお金を入れるお財布。

そのお財布を、お姫様のベッドのような特別な場所でお休みさせてあげたい。

お財布のベッドを使用することで、自分が人生の主人公であり、

自分自身を大切にする気持ちを思い出すお手伝いをします。

お財布のベッドを使用することで、あなたを取り巻く循環は、より豊かなものになるでしょう。




説明終わり真顔



で。色んなタイプのお財布のベッドがありますが

全て私が作っています
※クッション部分は、職人さんに委託しています



アンティークな雰囲気のシックなものは、自分で稼ぐ女性に!
{5659FA19-36BE-4A0E-88AD-C3A337B00C19}

{2E1F61EF-097A-48C9-986F-D1864914067D}

{D92C768E-B26D-4622-A66C-D89B9CEE9880}



黒で妖艶な感じのものは、スピリチュアルな力を使える方や、アーティスト向け
{42BF0308-40D5-4B23-9950-B3824DFF1496}



ピンクの可愛らしさ満開のもの、貢がれます
{163603A0-E6EC-4780-8304-3BB6DA711DBF}


紫は女性性の象徴、子宝に恵まれたい方にも
{7318FD88-25C5-474A-A4B5-3D97D4F52E39}


赤は、全ての循環をパワフルにします
{5839B767-8F9E-40B2-8AED-5DBD9CD150D4}



そして、メンズお財布のベッドは
そんな、全ての女性をサポートする
〝男の器力〟を伸ばしてくれます
写真は心屋 仁之助モデル
{06544CFF-E100-4312-8059-EB6134EF5006}
※こちらは、男性の皮職人さんに委託しています



で、女性用のお財布のベッドは

可愛い系からカッコイイ系、

妖艶系など、色々な女性の一面を

表現しているのですが

これ、作る時はそのモードにならないと

作れません滝汗あせるあせるあせる



どういうことかと言うと、

可愛いベッドを作る時は、可愛い自分

カッコいいベッドを作る時は、

カッコいい自分にならないと

うまく作れないんです





私、もともと心屋の魔法の言葉

「私女の子だもん」が言えなかったくらい

自分の女性性を、否定して

生きていた過去があります




でも、本当は

かわいい!

きれい!

色っぽい!

って、言われたかったんですよね




だから、言えるようになってからは

「可愛くして、可愛いと言われたかった私」

「色っぽい!と褒められたかった私」などなど

を表現するのが上手くなりました





お財布のベッドを作っている時は

ベッドのイメージそのものの女性を

召喚して作っています




自分で作りながら、

自分で作っているベッドをみて

「かわいい〜!めっちゃかわいい〜!」

言うてますちゅーラブラブ





↓お客様からいただいた写真
猫ちゃんにも、気に入られてますニヒヒ
{DB9D0DE8-571F-48F3-9811-39E9D0984598}



2月のカートオープンは6日

どんなかわいいベッドが登場するか?

お楽しみに!!
{B27D979A-0445-4BEE-AC98-5851EFC8DAA6}




 
 

LINE @お友達募集中です!!

友だち追加

LINE@のお友達にだけ

ウェヌス  ウェブショップで

お得になる特典あります!

 

 


 

いろんな場所で、お話会や同行参拝やります!

すでに募集が始まっているものもありますので

お申込みはお早めにお願い致します音譜

 

 

福岡県福岡市 満員御礼!→再増席、再募集中
2月3日(土) 龍のお話会と個人セッション
2月4日(日) 宗像大社正式参拝
お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12342135662.html



兵庫県西宮市 満員御礼!
2月15日(木)

 神社カウンセラー櫻井まりあさんとトークセッション

「地龍天龍、新しい龍の動きと見えない世界」in神戸お申込みはこちらから
https://shrinesakurai9.wixsite.com/maria/12-1-in



三重県伊勢市 満員御礼!

龍遣い江島直子と

神様写真家 三宅みき による
神社同行参拝 〜伊勢編〜

2月17日(土)猿田彦神社、伊勢神宮 外宮、内宮、おかげ横丁

2月18日(日)松尾観音寺 護摩法要、伊射波神社

いずれかの1日、もしくは両日参加可能(宿泊の場合は各自で手配)
お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/yosapark-aloalo/entry-12342800347.html

 

 

石川県金沢市


3月16日(金)龍遣いと飲もう会 満員御礼!

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/236913


3月17日(土)龍のお話会 満員御礼!
https://www.reservestock.jp/events/236916

 
 
奈良県吉野郡
龍遣い達と行く
龍の宴遠足番外編  満員御礼!
4月1日(日)丹生川上神社三社正式参拝(上社、中社、下社)
本日21:00募集開始

https://www.facebook.com/events/129211407889191/