DIY2 | チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M3 APL)と診断されました。完治を目指して頑張ってます。

暑い、、


めちゃくちゃ暑い、、ガーン



もうそろそろ梅雨明けかな、、☔



天気が良いとホント暑い、、


ヘルメット被ってお日様のもと仕事してると汗が滝のようにダラダラ🥵



ドリフとかのコントでカツラから汗(水)が流れてるやつみたいに笑い泣き


夏本番となると大丈夫だろうか、、



前回の投稿に書いたデスク的なもの、、ある程度片付いたのでアップ爆笑



こんな感じ、、


今、全然休みがないから作業できないけどもう少し改造するかも、、


あーしよう、こーしようってのがあとから思いつくからこの状態で完成にはならないかなキョロキョロ


こだわりはあまりないけど、雑な感じというか無骨な感じにしようと思って、あえてビスは見えるようにしてますね




、、タボで埋木してビスを隠すのは面倒くさい

(心の声)口笛



ちなみに使用した天板の木材はカフェ板ってやつですね



皆さんも熱中症に気をつけてね〜グラサン