DIY | チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M3 APL)と診断されました。完治を目指して頑張ってます。

こんばんわ〜



病気、病院以外の投稿は超久しぶりな気がするニヤリ



私事ですが今年に入ったくらいからちょっとずつDIYをしております、、



20代〜30代前半までは車いじりばかりしていて、エアロ付けて、マフラー変えて、自分でオイル・エレメント交換して、配線弄ってLEDイルミネーション付けたりして遊んでたけど、、、



白血病になって収入が激減して車を手放したから唯一の趣味の車いじりがなくなり、新しい趣味をとDIYをちらほらやり始めた、、爆笑



もともと白血病になる前から電動工具はいくつか持っていたんだけど、、白血病になって少しでもお金をと売っちゃったんだよね~えーん



で、最初は仕事道具(インパクトドライバー、ドリルドライバー、丸ノコ等)でやってたんだけど、いちいちトラックのシートめくって道具出して、終わったら片付けてシートしてってのが億劫になってきたのでDIY用に電動工具も少しずつ増やしたチュー



で置き場所に困ってきたので今、部屋に収納を制作中口笛


特に図面は作らず、行き当たりばったりの思いつきで進めてる笑い泣き


、、で今の所こんな感じ




YouTubeとかでやってる本気のDIYやってる人に比べると全く大したことないけど、



今後も今日みたいな感じでDIYを投稿していこうかなぁニヤリ


収納スペース制作してるけど、これの前にデスク的なのも作ってるけど、今散らかってるのである程度片付いたら投稿しよーっと



まあ、興味があったら見てね👍