本業復帰の現在 | チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M3 APL)と診断されました。完治を目指して頑張ってます。

今月から本格的に本業復帰しております爆笑



本業は建築関係なんですが、まぁ体力や筋力が低下してるからしんどい、しんどい笑い泣き



バイトである程度回復したかなと思ったけど、使う筋肉も必要な筋力も全然違うからゼェゼェですわ💦



力作業は今のところ、他の人が気を遣ってくれて代わりにやってくれてます、、、


「今のうちだけやぞ」って言いながら(笑)



今日の現場は遠かったので帰りにサービスエリアによってうどんをGET👍️




うどんやそばが好きなんですラブ



早速かえってかけうどんにして食べましたチュー