結果発表 | チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

チンチロの急性前骨髄球性白血病闘病記

急性骨髄性白血病(M3 APL)と診断されました。完治を目指して頑張ってます。

1ヶ月ぶりの投稿、、、



バイトで絶賛荒稼ぎ中口笛



というほど稼いではいませんが(笑)



来月から本業に復帰します👍️


まあ、体力仕事なので最初の内は無理しない程度に頑張りますよウインク



、、、で、本題ですが



本日、1ヶ月前に行ったマルクの結果を聞きに行きましたチュー




まぁ、結果が出ているであろう日から今日までに病院から連絡がなかったので大丈夫だと思っていたけど、、無事に陰性維持の結果が言い渡されましたおねがい



地固め終わって1週間後のマルクだから陰性でないと困るんだけどね(笑)




次は4月に血液検査します




それまで何事もなければいいけどね✨




先生に何かあればすぐに来るように言われたけど、、、



先生に、、


「もし何かあるとしたら、緊急入院した時のようにアザ(皮下出血)や血が止まりにくいとかですかね?」と聞くと、



「同じAPLの再発徴候ならそうですね」って、




違う白血病が発症する可能性があるのか、、、


APLの再発も嫌なのに、他のタイプの白血病まで出てきたら流石に心折れまっせ…ショボーン




頼むぜぇ、俺のからだぁ、、、




ま、今回の投稿まで1ヶ月空きましたが、今のところ何事もなく元気にやってるので、このまま行きたいものです。



今後は経過観察報告に加えて、今回の闘病の振り返りや日常をちょこちょこ投稿しようかなと思いますウインク



せっかく僕の闘病記を見てくれてる闘病中の皆さんに、投稿が止まると大丈夫なのか?と変に不安を与えるかもしれないので💦



そして元気にやってるのが、今、治療している方たちに辛い治療の先に、明るい日常が待っていると勇気付けれると信じて、、、