マヤ暦3/15 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

晴れ☀️爆笑


今日の流れ

「マニーク」

遂行。知る。癒し。美しさ

成就させる力。完成

理解し把握する。解決


それぞれの現場で
理解し、把握し
粛々とやるべき事を
遂行してみましょう✨



「カン」

開花の力。気づき。目覚め

生命の種。自己発芽。

具現化の種をまく

自信を育む。

インスピレーションを行動に


本質を見つめ
気づきのある生活を
目指してみよう✨



風音のつぶやき💬

まず
あなたの価値観、先入観は
一旦、置いといて
書いて見ると簡単だけど
なかなかコレが出来ないの
だけどね、朝一で意識したら
出来そうでしょウインク
まっさらで
物事や人に接してみると
意外な面白い発見あるよ~
理解し把握する。事に
繋がっていくわ✨

今日から黒KINが続くけど
エネルギーが強いので
味方に付けてしまいましょ✨


今日も素敵な流れにラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ照れ