マヤ暦3/14 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

風がない分
お日さまが暖かさを感じます☀️


今日の流れ

「キーミー」

橋渡しの力。死と再生。機会

委ねる。明け渡す。解放。許し

謙虚さ。天啓


橋渡しですから
橋が揺れては
橋渡しができません
ブレない自分を確立しましょう✨



「カン」

開花の力。気づき。目覚め

生命の種。自己発芽。

具現化の種をまく

自信を育む。

インスピレーションを行動に


本質を見つめ
気づきのある生活を
目指してみよう✨



風音のつぶやき💬

あのね
それは悪い事じゃないの
やる気が出なかったり
何となく体がダルかったり
普段、忙しくしてる
あなたへのメッセージなの
一旦、立ち止まっても
良いじゃない
休息をしよう、してあげよう
自分の体と心の橋渡し
気づいてあげよう
何をするにしても
コレね一番大事なの
あなたは大切な人だからラブラブ


キャラメルソースたっぷりな笑い泣き
甘めのラテ☕から始まる朝



今日も素敵な流れにラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ウインク