風音のつぶやき。そっち側なんだ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


あのね、風音は

着実にそうする!

じゃないと

意味ないからねあせるえー


相手に面識があろうと

無かろうと

痛みなどの辛さや

しんどい状況から

少しでも抜けて

本人(人間だけでなく)

エネルギーが滞りなく

巡っていって

本人の生命力との相乗効果✨

となり、現状よりも

良き流れとなるように

と、贈るわキラキラ
(遠隔)


だので

一斉、ヒーリングとか

言うの
(不特定多数の訳の分からない)

出来ないわ

これは、あくまで風音の話
(能力が無いだけかも知れないけど)

誤解なきように…



そして

神さまから

与えられた命の時間を

極端に私が変えることは

出来ないわ

あかん時には反応が無いから

人も動物も植物も



この人、何言っちゃってるの?

と思われる、今日の内容

だが、体験された方々には

理解して頂けると思う


これね、特殊な能力じゃ

ないと思うの

人は祈ることは

出来るじゃない

純粋に

自分以外の人を思い

距離と時間なんて関係ないわ

祈り✨に

とても、似ている

人もエネルギーで出来てるから


良き流れとなりますように

愛をこめてラブラブラブラブ天使ラブラブラブラブラブラブ


~風音~