マヤ暦10/5 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます👋😃☀️

キラッキラッなお日さま

今日は10月なのに30度を

越える暑さになる予報あせるあせるあせる

とは、言っても

朝の風はひんやり心地よい

さぁ~今日はどんな風に

過ごしましょうかニヤリ

今日の流れ

「チークチャン」

本能。血と情熱。生命力。活力

生き残らせる。コントロールの力

願望。浄化


自分自身の生命力を高め
情熱を持って前向きに
自分の気持ちに正直に
勇気をもって行動してみましょう✨



「カウアク」

嵐のような変容のエネルギー✨

自己発生。火の力。活性化

前向き。自己否定的にならない

最終的な明け渡し


嵐によって吹き飛ばされ
荒い流されながら
自分自身を
振り返ってみましょう✨



風音のつぶやき💬

爽やかな、あっさぁ晴れ晴れ晴れ晴れ
(朝からテンション高いとか汗)

過ごしやすくなって来たわ

人って、こんなにも

気候に左右され安いのかあせる
(単純な私だけかも)笑い泣き

こんな圧でつぶやき💬は

しないわよ~

今日はね、エネルギー強しなの

良い意味でも、悪い意味でも

イケイケ、どんどんも

自分に勢いのある時や

誰かに背中を押して欲しい時には

今日は良いわね✨

だが、しかし…

いくら自分がそう感じた

そう、思った事でも

言葉を勢いまかせに

発したらアカン日だと思うの

感情的、飲み込まれたら

良い流れでいたとしても

一気に変わってしまう事もあるわえー

「そこには、愛があるのかい」

古いドラマの台詞みたいびっくり

これね、結構大事✨照れ


今日も

素敵な流れに流れ星流れ星ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ