早めの準備は当たり前 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おはにょんさん。
 
 
昨日の握手会の待ち時間、
ボードにお絵描きしてた~。
 
 
いろんなことを時間ごとに変えたりしてたから、それぞれ皆、
見た落書きが違うと思うのだけど
貴重!ってことで!笑
 
 
 
さあブログになに書こう。
 
そうだ!
昨日は成人の日でしたね。
 
改めて、新成人のみなさん!
おめでとうございます∧( 'Θ' )∧
 
 
昨日の握手会やチェキ会やお絵描き会にも
新成人の方、何人かいらっしゃって
おおぉ!っておもいましたっ。
 
ドレスアップしてたり振袖だったり
ステキ♪♪♪
 
 
成人式、ハタチって一生に一度なので
後悔がないように
今からたくさんの振袖を調べて
計画してますっ。
 
 
まだこれ!っていう理想に出会えてないけど、
撮影用に何着か着たいなぁ!
 
 
日本!って感じのと、
遊びの感じとか、ゴスロリチックなものとか。。。
 
わぁ夢が膨らむううぅ。
 
 
髪の毛は撮影の時とかはエクステつけて長くしてロングの黒髪にして
くるっくるに巻いて、大きめのリボンを後ろに寝かしてつけたいなぁーー
 
とりあえず人と被らない
自分らしいその時の自分を象徴できる姿を写真におさめたい♪
 
 
うん、でもやっぱ振袖、
黒がいいな。
でもレトロもかわいいよおおお
花音、優柔不断だから一年前からの計画は何事も当たり前。
 
 
前も言ったけど
バースデーイベントのセトリとか
バースデーTシャツとかも
一年越しで考えてます!!
それでも、締め切りギリギリになるの(;_;)ww
 
 
決まってからの行動は早いんだけどね!
 
 
よしっ。いまからまた調べるよ~。
 
 
でわまたあとで!
 
 
 
花音の膝枕で寝る、めいめいです。
 
この時のめいめいはですね、
花音の手に蕁麻疹ができちゃって
かいちゃだめなのに、いっぱいかきむしってたら、
 
ダメです!!!!っていって
飛行機のエチケット袋に
花音の両手をつめこんで
これ以上かきむしって悪化しないようにしてくれてたんです!
 
そしたら疲れて花音のお膝で眠りました∧( 'Θ' )∧かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK