福田麻呂 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
チェキ会、個別握手会、
お絵描き会の東京おわりましたっ。
 
 
 
この写真で言う真ん中に、
お客さんが座ります♪
 
緊張するよね!ぜったいね!
花音だったら、
緊張するぅ(;_;)
 
 
いろんなポーズリクエスト
ありがとうございます!
 
 
お絵描き会も楽しかった。
絵を描くの得意ってわけじゃないんだけど皆が上手とか言ってくれて嬉しかった。高まったわ。
 
 
 
 
今日もナチュラルメイクいいね!と言ってくれる方がたくさんいて
たかまろちゃん。
 
 
たくさん話もできたしー、
前より落ち着いて話せたかな?
 
 
 
福田麻呂握手会です。笑
 
まろちゃん!
 
 
 
名古屋や大阪もお楽しみに~
さぁ今日はテラハ(((o(*ゝ。∂*)o)))
見るの楽しみルンルンだぁぁあ。
 
 
でわ!また明日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK