ふりそで | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
昨日のクイズの歌詞間違えてた(;_;)ごめんなさい(;_;)
 
 
たこやきとソースと初恋の匂いで
 
でしたの!
 
正解はBerryz工房さんの
「さぼり」ですっ。
 
 
 
 
 
はい、今日はハロコン広島公演~
 
 
ホテルの部屋がひとりで、
まったりできましたぁ。
 
 
朝もゆっくりな感じだったので
朝風呂して、ゲームして、確認して
メイクして、塩むすびと煮玉子食べたよ~っ。
 
 
寝てる間になんかに引っかかって
まぶたが傷ついてる、、、笑
寝相悪すぎてこうゆうことよくあるんですよ、、、困る、、
 
 
 
 
 
あ、花音ってなにごとも早く準備を始めるタイプなんですけど
もう成人式の振袖を選んでます!
 
来年だね(((o(*゜▽゜*)o)))
何パターンか着て撮影したいなぁ。
 
いろんな振袖を見てるけど、
アンティークの振袖かわいい!!!
 
花音は、小さい頃からなぜか着物とかドレスとか着るときこだわってたみたいで
 
七五三も赤とか黄色とかピンク着る子が多いのがいやだったらしく
 
黒を着てたの!!
 
黒もすっごい可愛いよ~!黒だけど柄は華やかとか、、迷う(;_;)
 
 
優柔不断だあああ。
 
 
じっくり悩みます!笑
 
 
でわあとでハロコンで会いましょう。