たこやきのソースと初恋の匂いで | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん!!
 
 
今日は名古屋のクラブダイヤモンドホールで、発売記念イベントでした。
 
なつかしの場所!
 
 
初めてのツアーの初日の場所。
 
当時発売したアルバムは
「悪ガキッ」だけども
今回は「良い奴」です。
 
悪ガキが良い奴になりました。笑
 
 
 
今日のピアスはMILKです!
 
 
イベントはとても変わった試みですごいドキドキなスリル満点で楽しかったぁ!!!
 
 
今日まさかのことが起きて、
 
たけちゃんとヒートテックが
おそろいでした(笑)
 
 
おもろwwwww
 
 
まだ川崎もあるからネタバレしないように詳しくは書かないよ~!
 
 
 
 
これ載せたっけ?笑
まあいっか。面白いから載せるね!!
 
 
さあ今からゲームをしまぁす♪
 
 
明日は広島でハロコン!
もみじまんじゅう!
揚げもみじ食べたいのに
まだ食べたことないんだよ(;_;)
 
花音は生もみじのこしあんが好き!
 
んでわ!
おやすみなさい!
 
 
 
追記!!
 
タイトルはなんの歌詞でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#49
 
・ ハロー!プロジェクトライブ~中野公演から「良い奴」配信!
 
http://youtu.be/k_gAQR6uLrc