妄想... | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
突然だけど
花音のブログって、みんなどんなときに読んでるんですかー?
 
 
なんか暇だなーったときに読んでくれても、読むの日課にしてくれても
このブログを読んでくれてる人がいることが嬉しいなって改めて思った。
 
 
それに、コメント機能とゆう素晴らしい機能があるからみんなのコメントもすぐに読めるし!コメントちゃんと読んでいます(*・ω・*)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
わお!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こんな風にちっちゃくなったらなにしよーかな?スモールライト的な!
 
 
だってさ、きゅうに目の前にドラえもんでてきて!さあスモールライトでちっちゃくなりなさい!
 
で言われてからじゃ、
 
なにしようか迷ってる暇ないじゃない。
 
だからいまから考えてるの!←
 
 
結構本気でこういうシリーズたくさん考えているの。笑
 
心配性だから
 
 
もしもこんなふうになったら!
とかはたくさん考えてるよ!笑
 
 
もしもいきなりディズニーの好きなところのキャストできるよ!ていわれたらどうしようかなーってね!
 
タワテラかストームライダー。
 
 
現実的な話だともう誕生日イベントのこと考えてるし←もしあったら。
 
成人式の振袖や髪型も考えてるし
 
ワンちゃん飼ったらどんな名前にするかとか自分の将来の子供とか(笑)
 
 
めっちゃ考えてるの(*・ω・*)
 
 
妄想の延長線上ね。
 
 
 
スマイレージがいつか大きな会場でやる時はなるべく全員に近くで見てもらえるような演出がしてみたい!とか!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
みんなはどんなこと考えるの?