love... | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん。
 
先日素敵なお店に出会い、
素敵なお買い物ができました。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ヴィンテージ系のお洋服がたくさんあるお店。かわいいニーハイやタイツもあって店内も可愛くて癒された~...。
 
 
心が天使に洗われた気分っていうのかな?お買い物でストレスがなくなるって意味を身をもって体験した気分!
 
 
ヴィンテージのワンピースを買ったりできていいお買い物。
 
形とかすごい可愛かった!
我らジャンヌの
衣装っぽいのもあったし
昔の感じがとても惹かれる!
 
 
渋谷にありますよ(*・ω・*)
女の子はいってみてね!
 
人と被らないお洋服ならここだねっ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今度着たら載せますね♪
 
 
今日も一日がんばろっと!
今朝はほんとに家出る10分前に起きるという大きな寝坊したから
あわただしすぎて朝からテンション普通に高め。よかったー( ゜∀゜ )
 
 
あ!性格診断あたってた!
あとでのせるね!