恋? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
おはにょん
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
にゃっはーん
 
音楽聴いてるよん。
今日はディズニーDay
 
 
パートオブユアワールド聴いてます
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
アリエルかわいい!
アリエルに会いたいよおお
 
 
会ったばかりなのにすでに会いたい
 
 
 
この写真撮るとき、
アリエルかわいいなぁーって
見とれてたら
アリエルが抱きしめてくれて
女の子なのにアリエルに恋しちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
シーではアリエルヲタになったかも
 
でもジーニーもだいすき。ジーニーのユーモアセンスとかあのやさしい感じとかやばい。
 
 
 
ランドではキャラグリもデイジーたくさんだし、気づけば身の回りのグッズほぼデイジーだし
 
デイジーヲタかな?
 
シンデレラ様は憧れ!!!
 
 
 
もうみんな大好きだからえらべないよ(>_<)
 
 
年パス買ったばっかだし、また更新に向けてお金こつこつ貯めなきゃだから
一眼は買えるかわからないけど
一眼のために節約しよう。
 
写真撮りたいもんっ
 
 
 
ごはん代とか貯めてお金貯める
 
一日のごはん代を500円に収めようかな。よし!がんばろー!