大福からのアスパラガス | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
究極の丸顔女福田花音です∧( 'Θ' )∧
 
 
がちで顔シャープ憧れるうわああ
最近の悩み、これ
 
いや18年間の悩みだ、そーだそーだ
 
 
 
こりゃあさー激痩せするしか方法ないよね。
 
 
このあいだ自分の顔見たらもはや笑えてきたんですよ
 
ネガティブでもなんでもないけど
なんか浮腫みたまってるっていうか
毒素つまってそーな顔してんなってね
 
 
毒素系フェイス
 
 
かのんが目指してるのはマシュマロなのに。
 
 
でも心揺らいでる~
 
マシュマロは甘えかも
 
 
マシュマロじゃなくて
アスパラガスとか目指すかな
 
 
いまは、大福。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
最近はこの髪型にハマってます
 
 
 
この髪型するときは
顔うすーくなりがちだから、
花音みたいに顔薄いひととか
地味顔なひとは
 
目元とまゆげはしっかり描いてあげるのがいいとおもいます
 
 
とかなんかモデルさんぽく書いてみた∧( 'Θ' )∧笑
 
 
おでこだしは最高に楽チンだし
前髪あげるの嫌な子多いけど
花音はそんなに抵抗ないんです
 
ま、丸顔目立つからいやだけど
抵抗はないってこと!
特に写真にとられないときとかは普通にしちゃいます。
 
 
おでこ出してるとニキビとかもできにくいみたいですよー。
 
 
だから花音できないのかも!
 
 
 
さーあ今日は気の済むまで半身浴。痩せたい願望強めな本日。
 
 
気の済むまでっていったけど
ラストシンデレラまでにはぜったい出てきちゃいます。笑
 
 
 
でわまたあした!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
これどーこだ(^-^)