愛知です。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん(^o^)
 
愛知での
個別、チェキ、お絵描き会
おわりました!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
来てくれた皆さーん!
ありがとうございました☆
 
 
愛知での個別ってひさしぶりでしたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
たのしかったぁー!
 
 
今日の会場のところにも
だいすきなおかゆ屋さんあって
みんなでたべたよ~♪
 
 
ぷりぷり海老ワンタンおかゆ
ちょーおいしくて
もうすでにまたたべたいなう。
 
 
皆さんの中にもたべた方が
たくさんいらっしゃって
なんか嬉しかったです!
 
 
みんなおいしかったって言っててよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ←誰
 
 
昨日の夜はかななんとめいめいとおなじホテルの部屋だったんだー!
 
 
かのんの部屋に2人が来たの♪
 
 
朝2人とも起きないからかのんが起こしたよー!ww
 
あと朝めっちゃ
怖いことが起きたけど
怖いから内緒にしとく(´;;`)
 
 
 
明日は東京で
旅立ちの春が来たの
シリアルイベント!
 
 
あしたも楽しもー!!!