大阪シリアル☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
大阪でのシリアルイベント
おわりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
ひさしぶりの大阪~
 
 
たこ焼きたべたでー!
大阪満喫っ☆
 
東京にいるとあんまり
たこ焼き食べることないから
大阪で食べるのだ(^o^)
 
 
ポン酢味おいしかった♪
 
 
そして
今日も楽屋でみんなで
盛り上がりまくったー!!
 
笑いすぎてお腹が痛いです(;^ω^)
 
 
イベントもすごーい楽しかったよ!!!大阪の皆さんとっても元気でしたよね!!
 
めっちゃうれしかったぁぁぁぁ~
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そーいや昨日
かななんと花音のらぶらぶ写真が流出してしまいました。笑
 
 
笑笑
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ゆっるしってねー!
旅立ちの春が来た意識の写メ。笑
 
 
まわりお花!
 
 
でーわ明日は名古屋で
個別、チェキ、お絵描き会
たのしみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
追記☆
 
でんでんぱっしょんなう