大宮LOFT | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はHMV大宮LOFTで、
Dress up kanonの
発売記念イベントが
行われました(*・ω・*)
 
 
平日なのに、
きてくださった皆さん
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
 
応援団は!!
 
 
 
スマイレージの
たけちゃんこと
竹内朱莉ちゃんでした♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
たけちゃんが進行してくれて
いろんなお話したりしたよ♪
 
 
2人とも埼玉出身なので
念願の埼玉イベント高まった!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は私服です(*・ω・*)
 
 
いつもはスマイレージの福田花音のイメージにあわせて
LIZLISAとかをイベントで
着ることが多いんだけど
普段のわたしは
こうゆう服が好きなのー!
 
 
モデルのAMOさんや
きゃりーぱみゅぱみゅさんが
服装とかはあこがれ~
 
 
 
話し戻しまして、
 
 
今日はUstreamからも
見てくださった方がいて
Twitterもちょいちょい
見れました♪
 
 
 
花音のファンの皆さん
あたたかいなぁーーと
改めて実感(ノω`*)ノ
 
 
これからもソロイベントとかできたらなぁー!
 
 
今日はありがとうございました!