本日発売DVD!! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん(*・ω・*)
 
 
本日1月23日は、
福田花音ファーストソロDVD
Dress up kanonの
発売日です!!いぇーーい!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
応援してくださってる皆様、
写真集、DVDと...
大変長らくお待たせしました(´;ω;`)
 
 
いつ写真集とかDVD出すのー?
ていう質問が
昔からよく握手会であって
花音はなんか
 
「いつかです!」とか
「出せるように頑張ります!」
とか言い続けてて
 
 
こういうふうに言ってるときは
ほんとになにも
決まってなかったので
ファンの皆さんに申し訳ないなっ
もっとがんばらなくちゃ!
て気持ちもすごいありました。
 
 
たまに自信をなくして、
 
「出せないかもしれないです」と答えたこともあります。
 
 
 
でもこうして長い月日をかけて
色々学んできて
やっと発売することができた
DVDや写真集は、
 
きっと1番いいタイミングで
1番いい花音だったんじゃないかなって今は思ってます( ゜∀゜ )
 
 
ネガティブではなく、
前向き!!!
 
 
自分のDVDがまさか
一般のお店でも発売するとは
夢にも思ってなかったので
それもまたうれしい♪♪
 
 
 
Dress up kanonは、
写真集の素の花音とは違い
あんな花音やこんな花音が
たくさんだよー( ゜∀゜ )笑
 
 
 
今日、DVDを買ってくださった方全員ではないですが
イベント来てくれた方に
直接お礼を言える機会も
設けていただけて
しあわせじゃーーー!
 
 
是非、大宮で待ってますので
来てください(*・ω・*)
 
 
Ustreamで生中継もありますっ。
 
 
大宮駅構内には花音の好物
いも恋も売ってますからお土産に買って帰ってみて!笑
 
 
でわ、あとで会いましょう!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こんな顔すれば似てますか?笑