がんばったー! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日は、ままの
ry歳の誕生日でした(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
おめでとー!!
 
てことでON8出演前
JK主婦こと福田花音は
ばったばたしてました。笑
 
 
母の日をやらなかったぶん
どーしよかなぁと考えて
プレゼントにくわえ、
 
料理を作ることにしました!
 
 
ままが家を出てから
スーパーに行ったり
プレゼント買いに行ったり
料理つくったりと
わりとハードスケジュール(笑)
 
 
 
つくったのは、
レアチーズケーキと
ほうれん草のキッシュと
サラダです(`・ω・´)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4591_ed.jpg
 
ままもダイエットしてるので
がっつりメニューは
ありません(´・_・`)☆
 
 
プレゼントは、
chloeの香水☆
 
 
気に入ってくれたみたいで
喜んでくれて
うれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
喜んでもらえると、
がんばりがいがありますね!
 
こっちまで幸せな
気持ちになるな(ノω`*)☆
 
 
だれかのためにがんばる!ってしあわせなことですね♪♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1992_ed.jpg