ほんとぉ? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
かななんとりなぷ~と一緒に
ON8に出演させて頂いてきました(`・ω・´)♪
 
 
DJが、さなさんになってから
二回目のON8☆
 
 
さなさんめーっちゃテンション高くて、たのしかった!
 
友達とかでも
テンション高い人
だいすきなんです(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
 
幕張のスタジオから、
野球場?がみえたんだけど
花火が打ち上がってて
超きれいでした(*´∀`)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4928_ed.jpg
 
今年初花火?あれ?まえにディズニーでみたっけな?
 
記憶曖昧や。
 
 
んで、
黄色い自転車とサンドウィッチも放送されました!
 
かわいい曲でしょっっ☆
 
歌詞の中に
ぽちゃっとしてるのが好きなんだ
男の子みんな言うけど本当?まじで?
 
てあるんだけど、本当?笑
 
 
男の子、ぽちゃっとしてるのがすきなんですかー?(笑)
 
 
スタッフさんとかに聞いたら、
ぽちゃっとの
度合いにもよるよって
言ってました(^ω^)笑
 
たしかに!ww
 
 
そうだそうだっ
本日発売のB.L.T.さんに
あやちょと載ってます~
 
 
なんと!夢見る15歳の
衣装着てます(ノ)゜∀゜(ヾ)
 
 
着れたよ!(笑)
 
 
ぜひcheckしてみてください★
 
 
ON8さんに頂いた
パンダメロンパン。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8229_ed.jpg
 
人生で二度目のメロンパン!
食べてみたらおいしかったぁああ
 
 
追記*
 
今日は、ままの誕生日(*^^*)
おめでとうっっ!!