あたりまえ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
あたりまえのことを
あたりまえにできるって
幸せなことだなぁと、
 
しみじみ思います。
 
 
いや、別に暗い話では
全くございません!←
 
 
たとえば、
 
口内炎ができてるときに
トマトたべたときにしみる
痛みを味わった瞬間
 
あああ口内炎がないときって
幸せなんだな☆
 
とか←
 
 
最近よく思うのが、
ダイエットとゆう言葉に
まったく興味を示さず
ばくばく食べていた時代が
いかに幸せだったか。笑
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5100.jpg
 
アイスが本物ではなく
食品サンプルだったことに
若干のショックを受けていた
 
 
スマイレージカレンダー
5月の福田花音ww
 
顔ぱんぱんで
もはや笑うしかないですが
この時代があるから
いまがあるのです!←ポジティブ
 
 
 
今日からもまた
あたりまえの出来事に
感謝しながら、
 
生活します(^ω^)☆