生◯◯? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(^ω^)
 
さいきん、ブログを
iPhoneで打つようにしてます。
 
いつ世の中がぜんぶ
スマホになっても
いいようにねー!笑
 
 
とゆう余談←
 
 
はい。今日は
FCイベントのリハに
いってきましたーー
 
 
今回のFCイベントは
一味も!二味も!
ちがうのだー!
 
 
さあみなさん
予想してみてくださいっ
 
 
正解は当日まで
内緒だけどね(^p^)ぐふふ
 
 
緊張するけど楽しみー!
 
 
今日のリハのお供は、
太陽のマテ茶。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5999.jpg
 
おいしくてすき!
 
 
ヘルシア
黒烏龍茶
マテ茶
 
が、すきかなー(^ω^)
 
あとはバナジウム天然水!
バナジウムとヘルシー
ってゆう言葉に
惹かれちゃうわたしです←
 
 
あ、今日花畑牧場さんの
生キャラメルラスク
いただいたよー!
 
 
 
めっちゃおいしそう(^p^)
生キャラメルたべてないなー!
 
 
めっちゃすきなんだよーっ
 
 
生◯◯って言葉にも
惹かれるかもー♪( ´▽`)
 
 
生ドーナツ
生キャラメル
生カステラ
 
とかね!
 
 
やばっ食べ物トークに
なってしまったww
 
お腹空く前に、
おやすみなさい(ノω`*)(笑)