m(__)m | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
りなぷ~お泊まりからの
かななん合流で
ダンスレッスンのまえに
遊びにいきました(`・ω・´)
 
 
 
 
昨日の夜と今日の昼。
久々に普通のごはんを
たべたので
 
 
しあわせ感じたと同時に
やっちまったぁぁぁ
とゆう感情におわれたあああ
 
 
 
 
まだ体重計には
乗ってないけど、
 
 
こわいです(;O;)
 
 
 
 
ダイエット応援
してくれてるみなさん
太ってしまってたら
ごめんなさいぃショック!
 
 
 
明日は体のバランス整え直す食事にします。
 
 
 
 
明日から挽回するね!!キラキラ
 
 
 
 
んでまたまた
カラオケに行ったらなんと!!
 
 
岩崎良美さんの「タッチ」
96点になりましたっ
 
 
97点から景品があるから
がんばるぞいo(`^´*)
 
 
 
カラオケ今日も
盛り上がりましたドキドキドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6157_ed.jpg
↑かななん
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5675_ed.jpg
↑りなぷ~
 
 
 
 
超楽しかった(´ω`)∩*