おばかな2人。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日はりなぷ~が、
花音の家に
お泊まりにきましたー!
 
 
 
いぇーい\(^o^)/
 
 
 
お仕事終わりから
来たんですけど
超楽しかったです!!
 
 
 
めっちゃいっぱい
話しましたっ
 
 
くだらない話もあるけど
なんかいろいろ話して
考え方が意外に似てた部分とかもあったの*
 
 
 
とにかく喋りっぱなしの
女子会です(゜∀゜)
 
 
 
 
途中、運動も必要だ!
とゆうことで
とりあえずとびました←
 
 
どこまで高くとべるかってw
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8711_ed.jpg
 
↑かのん。
 
ぴょーーんとねドキドキ
すごいジャンプ力や(笑)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4805_ed.jpg
↑りなぷ~
 
 
うまくとんでる瞬間の
写メが撮れなかったぁ(笑)
 
でもめっちゃスマイルスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-o0020002010781446425.gif
 
 
 
 
りなぷ~と話してると
めっちゃたのしくて
すごい盛り上がりますっっ!
 
 
りなぷ~、またきてねんドキドキドキドキ