ジャケ写でした♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(`・ω・´)*
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-111031_200242_ed.jpg
今日はプリーズ ミニスカ ポスト ウーマン!のジャケ写撮影がありました!
 
 
衣装は、まだ内緒ー!
でもめっちゃかわいい(´^ω^`)
 
 
7人での撮影はいつもにぎやかで
わいわいがやがや
まさに動物園だあ。
 
 
みんなを動物にたとえると、
あやちょ、ねこ
ゆうか、柴犬
かななん、ごりら
たけちゃん、さる
りなぷ~、コアラ
めいめい、パンダ
 
花音はなんだろ♪( ´▽`)
 
 
まあとにかくにぎやかで
たのしい撮影でした\(^o^)/
 
 
ハロプロ1、いや
アイドル1、むじゃきなグループは
スマイレージだとおもいました!
 
 
 
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!みなさん聴いたら
わお!てなるとおもいます(笑)
 
 
実際花音もびっくりしましたもん!
 
おおー、
こんなかんじかああってね(笑)
 
 
 
だからはやく聴いてもらえる日がたのしみです(´ー`)ドキドキ