しあわせ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は放課後時間があったので
お仕事のまえに
リラックスをするために
ヘッドスパに行きました\(^o^)/
 
 
ずっと行きたかった
念願のヘッドスパです\(^o^)/
 
寝ないで気持ちよさを体感するのが目標だったのに
 
 
気持ちよすぎて寝ちゃいました(;;)ww
 
 
 
でも終わったあと起きたら
頭がかなり軽くなっていて
マッサージもやってもらったんで
体もリラックスできたかんじです(´ー`)
 
 
 
いや、もう最高でしたね!
 
 
 
また行きたいな(゜-゜)
 
 
 
 
なんか花音まえに占いで
ひとのために
なにか買ったりしすぎてるから
自分に買いなさいって
言われたんですよ。
 
 
だから自分の服とか買うようにしています(゜-゜)
 
 
 
でもやっぱりひとに
プレゼントしたくなっちゃうんですよねえ~
 
喜んでもらえるとすごいうれしいから(*/ω\*)
 
今日もめいめいにあげるターバンとか探しちゃってたり
 
りぼんとか見るたびに
メンバーカラーあるかなって
探してたりしちゃいました(・∀・)
 
なんかみんなにおそろいのもの探そうーっと
 
 
 
 
でねでね今日はままが
大好きなアイドルグッズを
買ってくれました\(^o^)/
 
 
激推しタオルとかステッカーとかファイルとか!
 
 
ちなみに、さっしーの(´ω`)スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-10783.gif
 
 
アイドルってすばらしい!
しあわせな1日でしたとさ!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-111102_213446.jpg
りなぷ~(゜ω゜)*
クールビューティーや!