満喫(`・ω・´) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん(`・ω・´)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110914_205715_ed.jpg
 
今日はCBCテレビ
花咲かタイムズのなかの
スマイレージが
レギュラーでやらせて
いただいているコーナー
 
 
「花咲かディズニー」の
収録がありましたあーっ!
 
 
 
 
 
 
東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーに
行って参りましたぞ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いやぁー、本当に
楽しかったですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日のパートナーは
リーダーのあやちょでしたっ
 
 
 
 
 
あやちょは本当に不思議で
面白いのですww
 
 
 
 
 
 
うまく言葉には
表せないんだけど
不思議ですパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日たのしく
過ごせましたよん(´ー`)リボン
 
 
 
 
 
 
あー、TDLまた行きたいっ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
TDL派ですか?TDS派ですか?
 
 
 
 
 
花音は2011年だけで
プライベートで2回TDSに行き
1回TDLに行きました~キラキラ