恥ずかしや~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょん∩・ω・∩
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110904_131130_ed.jpg
 
今朝、駅で
知ってる人が前を
歩いてたんですよ~
 
 
 
でもわたし髪の毛も
ボサボサだったし
すっぴんだったので
 
 
 
下を向いてばれないよーに
そのひとを
追い越しましたww
 
 
 
 
 
で、ちらっとうしろを
振り返ったんですよパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
 
 
 
見事に全然違うひとでした(゜-゜)がーん
 
 
 
 
 
必死に顔を隠した意味はなんだったのでしょうww
 
 
 
 
 
みなさんっ
朝からくだらない話に
お付き合い頂き
ありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもこういう事
ありますか?笑
 
 
 
 
 
 
 
でわ、今日も1日
がんばりましょうねえスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-96cb66997069550b9516979dff4d0c3e.gif
 
 
 
 
人間違えに注意ですひらめき電球ww