最強あいどる革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日はUTBの撮影と取材に
行ってきましたチョキチョキ
 
 
 
UTBの連載の撮影は
あんなことをしました!
 
 
 
最強アイドルになるために
頑張ってきましたよニコニコ
 
 
 
結果は誌面で確認してねニコニコニコニコ
 
 
 
 
あと昨日あやちょの
Offshot載せられなかったので
入手してきましたドキドキドキドキ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-110114_204037.jpg
 
目薬さしてるとこにゃー
貴重な瞬間だよねニコニコ
 
 
 
かわゆすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は名古屋でコンサートキラキラ
がんばるぞーい!!!