読書☆革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

2011年は
読書の一年にしようにゃー


と自分で決めていまして


今月三冊目に突入しましたチョキ




読んだ本は

王様ゲーム 臨場
ayuのデジデジ日記 mini


三冊目が
リアル鬼ごっこ



です!!




小学生の頃から
読書感想文が好きでして、


最近はあまり読書
してなかったので
また復活しましたドキドキ




読み出すと止まらない。





わたしは基本的に
芸能人の方の自伝やエッセイが
だいすきで集めてますチョキ



モデルさんや女優さんや
歌手の方々など
たくさん(・∀・∩)




あとはホラーやミステリー



怖いんだけどつい
見いっちゃいますねキラキラ



王様ゲームシリーズは
すべて読みました本チョキ





映画化もされるらしいので
見に行かなくちゃニコニコ!!





たくさん読書するぞいにゃー



なんかオススメの本とか
ありますか!?