メジャーデビュー日の朝ってこんなかんじ? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

メジャーデビュー日の朝はそわそわして落ち着かないなぁ…あせる
 
 
 
ドキドキバクバクドキドキ
 
 
 
 
そんなことゆってる間にどーしよどーしよ><
 
 
 
 
 
蜘蛛の巣が足に絡まった~!うぎゃあ!
 
 
 
 
 
メジャーデビュー日の朝てこんなかんじかな?
 
 
 
 
蜘蛛の巣絡まったり絡まったり…笑
 
 
 
 
て、それはないねパー
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいことがいっぱいあるから話ごちゃごちゃだけど
 
 
 
 
今日、雨雨じゃないかぁい!
 
 
 
 
 
スマイレージ雨女だれだろ?
 
 
 
 
まさかのわたしかな?あせる
 
 
 
 
 
わたしだったらごめんよー!これから撮影とかでみんなに迷惑をかけるかもしれないな…パー
 
 
 
 
 
 
まだわたし確定じゃないけどこれから探すぞ~
 
 
 
 
 
リーダーあやちょは自称雪女らしいですよ雪
 
 
 
 
 
 
 
ま、みんなスマイル女ですよ!←いいことゆったドキドキ
 
 
 
 
 
 
よーし!今日も1日がんばりますよ(^O^)グー
 
 
 
 
 
夢見る15歳よろしくお願いしますパー
 
 
 
CDSHOPへGO!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010052609190001.jpg