ついに来たよこの日がああ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

0時00分になりました!



はい。何かわかりますか?








スマイレージメジャーデビューいたしました!!







00時0分になった瞬間、友達からいっぱいメールがきました!






感動はんぱないよ><






ついにメジャーデビューかあ。。





4人でスマイレージって言われた時から目標はメジャーデビューでした。





メジャーデビューしなきゃ、何もはじまらないじゃんっみたいな…





自分たちなりにメジャーデビューに向けて頑張って来たつもりではあったけど



まだぬるくて…




つんく♂さんが出してくださったメジャーデビューにむけての課題。




"笑顔キャンペーン"





一ヶ月以内に一万人以上の方の笑顔の写真を集め
一つのモザイクアートを作らなければメジャーデビューできない!




という課題です。






正直…最初は甘くみてました。



すぐに集まるだろうって…パー



(必死にスマイレージを広めて下さるファンの皆さんには本当に申し訳ないです!)





でも全然簡単なことじゃなくて、すごく大変でした。




話を聞いてくれない人だってもちろんいたし…




でもそれ以上にあったかい人もたくさんいて



がんばろう!って気持ちになれました。



大変だったけど



本当に人と人との関係は大切なことだったし


直接スマイレージを色々な方に広められて


うまく言葉には表せないんだけど…あせるあせる




スマイレージにとっても福田花音にとってもすっごく大事な事を学べました。






笑顔キャンペーンやスマイレージとしての活動など
たくさんの方に支えられ
ついにメジャーデビュー。





メジャーデビューって全然実感がなかったけど…やっと実感がわきました!





友達やスマイレージからのメール


エッグの仲間からだってメールがきました手紙






なんか心臓がドキドキしてます…><







こういう今の気持ちを忘れず、CDをリリースできる事が当たり前だとは思わずにずっと感謝の気持ちを持っていけるグループでありたいです!





順位はどうであれ1枚でもCDを買って下さる方に本当に感謝します!







やっとスタート地点に立てたスマイレージ。



これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します!