夢見る15歳を視点を変えて解説♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

いま、ひたすらiPodで音楽を聴いてたわたしですが
 
 
 
「夢見る15歳」をいつもよりじっくり聴いてたらすごい切なかったです(´;ω;`)パー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010051111190000.jpg
 
 
ここで福田花音のファン目線で夢見る15歳を解説~チョキ
 
 
の、コーナー\(^O^)/
 
 
 
 
 
さきのソロパート「花火を見上げて」の唄い方が中2とは思えないかっこよさラブラブ!!そして超絶かわいいい!
 
 
 
ゆうかのラストの「フィフティインーナッ」てゆうナッの部分が神並にかわいいラブラブ!!リピートしちゃいました(笑)
 
 
 
 
わたしの推しメンであるDAWAの間奏あけのサビ「イヤフォン」でのイとヤの間の伸ばし加減みたいなのがかわゆゆすすラブラブ!
 
 
 
 
 
わたしはですね~ドキドキ
個人的にレコーディングで苦労?したのが
 
 
ラストのサビの
「なぜか寂しいよぉお」の部分なのでそこに注目してほしいかな(*/ω\*)キラキラ
 
 
 
 
スマイレージの曲をファン目線で語るコーナー全曲がんばります\(^O^)/
 
 
 
 
 
みなさんのお気に入りはどこの部分ですか?