朝から立ち向かえー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

ぐっもーにんえぶりわん\(^O^)/
 
 
朝から苦手な英語に立ち向かいます!←
 
 
 
 
 
英語って難しいですよね・・(´;ω;`)グー
 
 
 
文法とか文法とか文法・・・あせる
 
 
 
 
でもまだ英語の宿題が残ってるので今日の移動時間で終わらせられるかなチョキ
 
スマイレージのメンバーに教えてもらおーと思ったけどみんな英語わかるのかな?(笑)
 
 
 
 
そうだ、「衣姿」って辞書でも出てこなかったけどなんて読むか皆さんはわかりますか?
 
 
 
わたしはわかりませぬ(´pωq`)
 
 
 
 
では今日もがんばりますグー
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010051107260000.jpg