ゲーマー福田ここにあらわる! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050909550000.jpg

おはようございます\(^O^)/

昨日はたくさんの乾燥しない方法とかアドバイスありがとうございます!
参考にしてみますねーチョキ



んで今日は・・昨日書いたわたしはプチゲーマーだということについて書いてきますパー




まず持ってたゲーム一覧
ファミコン
スーパーファミコン
プレステ
プレステ2
プレステ3
PSP
ロクヨン
ゲームキューブ
ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイなんとか(←なんか光がついて折り畳めるやつ。)
DS
DSライト




もっとあった気がするんですけど覚えてる限りはこんなもんですニコニコ




気づきました?



いまじゃ鉄板、定番になっているWiiを持ってないこと。←




Wiiはよく友達の家でやったりしてたんですけど手が疲れるじゃないですかあせる


だからね。わたしには向いてないから買わないのですパー(笑)



Xboxも欲しかったけど、気に入るソフトがなかったから買ってませんチョキ





でも基本はDSしかやんないですよニコニコカラーは黒ちゃん←



なんで黒かっていうと、わたし機械とかは結構黒にしたい派なんですパー



そんなこといって、携帯も電子辞書もピンクですがあせる




次の携帯は黒にしたいんです携帯ドキドキで、絶対折り畳みがいいの!





話それましたね。戻しますっ!




で、昨日も言ったとおりスマッシュブラザーズっていうゲームがだいすきなんですチョキ




よく使ってたキャラは・・ドクターマリオとかドンキーコングとかそのへんパー



たたかうステージによってはカービーを使ったりしてましたが、ドンキーコングとかは使って損がないかんじっチョキ




とにかく楽しいですねードキドキ




あとはやっぱどうぶつの森かなっにゃー




好きなキャラクターはメープルですパーかわいいくまちゃんです!



見たことある方はわかると思いますがメープルのかわいさは反則レベルあせる



たぬきちの弟たちも超かわいいですーニコニコ





語りすぎて止まらなくなりそうなので今日はこの辺で~チョキ




ではお仕事行ってきます(*^ω^*)