乾燥が悩みですのだ。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージの撮影終わりました\(^O^)/グー
 
 
 
この撮影については朝も言ったとおりまだ内緒なんですあせる
 
 
 
だから詳しいことはあんま言えないんですけど
すごかったですにひひ
 
 
 
 
衣装も超かわいいので、早くお見せしたいですっ目
 
 
 
 
皆さん楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
 
話変わりますが、わたしはすぐに唇の皮をむいちゃうタイプなんですけど、
どーしたらいいでしょうかパー?笑
 
 
 
 
最近DHCのリップ買ってからは乾燥しにくくなってきたんですが・・乾燥は困りますよねあせる
 
 
 
 
なんかオススメとかあったら教えてくださいドキドキグー
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050712030000.jpg
↑ゲームのなかのわたし。
実はプチゲーマーだったりします!
 
 
だいすきなゲームは
スマッシュブラザーズです。←古
 
 
 
クローバー粒やきクローバー
 
 
身長がついに理想の153cmで止まりましたドキドキぽいです(笑)